03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤西仁「HEY WHAT'S UP?」スペシャル・イベント 2013.8.22

2013.08.23 (Fri)

久しぶりすぎて・・・ログインできんかった;;

ご無沙汰してま~す

相変わらず、日々仁仁しております。

絶対当たらないと思ってた大阪イベントに当たったので、
一生分の運をつかちゃったんじゃないかと思ってしまいましたが
無事参加することができました。

ありがたいことです



覚書です。 忘れるので。


生で仁を見るのは横アリ以来でしょうか・・・あの時に比べたら近っ!
ホンモノだぁ~~!!!

1曲目 SUMMER LOVING
うぅー ワタシはこれが一番のお気に入り^^
幸せすぎる♪
間違えたぁ~(о´∀`о)

MC
おひさしぶりでーす っていったんだっけ? こんばんはだっけ。
もういきなりウロです;;
赤西でーす。 みたいな。
休止? 休養? 休業?とかなんとかかんとか言いなおして、
1年半ぶりにシングルだしました。
11万?千枚を1週目で売り上げるのは、この業界ではスゴイこと
みなさんありがとうございます。
とペコリ。

椅子にすわろーっとってゆって、通常盤のように座ってのMC。

こっからは時系列バラバラです。 覚書!

ずっと言いたかった。
デキ婚じゃないから! 
デキ婚を否定してるわけじゃないけど、ほんとデキ婚じゃないの
ちゃんとプロポーズしてから、できてるのがわかった
もうそれを1年間半(←変な日本語)ずーーっといいたかった
ニュースでみて、違うし!ってことで、広報の人にゆったけど「遅い」って言われた。
みんなにもちゃんと結婚しますとか結婚しましとか言いたかったけど
言う場がなかった。

など、結婚について色々話してくれました。
やっとおめでとうが言えたわ

こんなことゆってまた事務所に怒られるってゆってたけどww

ほんとのこともあるけど、ウソもいっぱいあるから
フライデーなんてオレ隔週でレギュラーだったし!
ってゆってる仁もだけど、それを笑い飛ばすファンも懐が広いわ^^

もちろん仁もそんなファンのことわかってるので、
みんなわかってくれてるから、プライベートも楽しめるって。
なんか あ~やっぱり仁っていいなぁ~って^^

質問コーナー
サマソニにでたい
おしりを連呼
男の子のファンが結構いて喜んでた
山Pと曲作ってる ジャニさんに頼みこんでるところ
水着の柄は?に「パレオ」「えー!見せないのぉ~?」ってのが好きらしい
アルバムについては、あとでじっくり。えー!きゃぁー!の歓声^^
何枚も質問の紙をちょっと読んでは「意味わかんね」って横におくので
「漢字読めないとかじゃないですよね?」と天の声からいわれる
自分のファンで、そのファン同士がまた友達になってとかってステキ

質問の箱を自分でさげてた 笑

2曲目
KEY TO YOUR HAERT
ココロにしみる。。

JAPONICANAツアードキュメンタリー映像
ショートバージョンを見せてくれました!
あ~行きたかったなぁ~としみじみ。。
マネージャーがいなかったので自分で打ち合わせもしたと。
で、47RONINもマネージャーいなかったので、通訳も自分で
スケジューリングも自分でと。
ちゃんとできたかというと、そうでもないとww

アルバムについて
会場に入るときにアンケート用紙を貰ったんだけど、
それが今回のアルバムを作るにあたって、みんなの意見も取り入れたいと。
アンケート用紙に1~20の番号があって、すごくいい・よい・よくないの3項目あるから
それにチェックをしてほしいとのこと。
ペンを出すと危ないからださないで、爪でやぶいてと。
爪キレイにしてる人? 開くよね?とかゆってたけど・・・あやふやれいだな。
で、20曲のデモを聴かせてくれました。
さらにその中の1曲はなんと、横アリで作った曲!
できました^^と ふふふっ



爪何とか(オシャレ?)人間の為、ピアスで無理やり穴開けた(笑)


HEY WHAT'S UP
手拍子やら腕振り上げたりやらでノリノリ!

ありがとうございました!と頭をさげて帰っていきました~

仁は、絶対に戻ってくるから と。
うれしいコトバや><


日本を拠点に世界を目指す! 天下とる!って^^ 
なんぼでもサポートしまっせ~


思い出すたびにウヘウヘするための覚書でした!
間違ってるところもあるかもだし、また追記するかもです。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |   ・赤西仁  |  Comment(0)

スポーツ誌

2012.09.24 (Mon)

仕事終わって梅田でスポーツ誌買おうと思ったら、どこも売り切れで焦った;;
いつもKIOSKで買うから、そこにないと何処で売ってるのかわからなくって。。
放浪してしまいましたが、無事買えました~

雑に写真撮ってしまって、見にくい上に自分の影が邪魔!

デイリースポーツ


スポーツ報知


日刊スポーツ


サンケイスポーツ(あ、横向いてる;;)


スポーツニッポン


スポニチが報道関係へのファックス全文載ってますね。
スポーツ報知は、47RONINのプロモーション活動を控えるが、
それまでは楽曲制作に専念するとあります。。
ん? どういう意味? アメリカでも公開は来年でしょ? どういうこっちゃ。
まぁええわ。
楽曲制作をして是非発表してください!

WSでは、めざましでは軽部さんが「格好イイパパとママですね」ってのを
2回ぐらいゆってましたねぇ
朝ズバでも紹介されてた。
あとは、おは朝でもやってたけど・・・どうでもええわって感じでした。
WSもいくつか録ってますが、まだチェックはできてないです;;

ではでは。
サクッとスポーツ誌は解体しちゃいましょ。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |   ・赤西仁  |  Comment(0)

おめでとう☆

2012.09.24 (Mon)

おめでとう!!! 
ほんとうれしいぃー
しかも前から女の子がいいってゆってて、ほんとに女の子だったねぇ


仁はどんどんほんとに現実にしていってるからスゴイわ~^^


ふたりのコメントも良いね
これからも楽しい日々を過ごして欲しいなぁ
ほんとにおめでとう☆

1つ大切な記念日が増えたね(≧∀≦)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |   ・赤西仁  |  Comment(0)

延期ですか~

2012.08.16 (Thu)


あらぁ またまた47RONINが延期ですね
より一層素晴らしい作品ができあがるための我慢だわ
そして英語勉強せーよっていう時間を与えてくれたと思ってがんばります;;
ちょっとバタバタしててお休みしてたけど、予約いれようっと!

追加で撮影とかも言われてますけど、仁も参加するんでしょうか?
お仕事しまっせ!っていうのをバーンと見せてほしい気もするので
この映画の撮影も参加してほしいですけど、
ファンの前に出てくるのが先であってほしい気も・・・
いや、仁が楽しんでくれればそれでいいか ってのが結局のところですが 笑

しかし我慢強いなぁ 仁ファンww


今、カンブリア宮殿みてます
たねやですね
冷蔵庫に白あんのどら焼きと、蓮子餅が入ってます
お茶入れようかなぁ~~~

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |   ・赤西仁  |  Comment(0)

何もない日々

2012.08.01 (Wed)


8月ですねぇ まさかこんなに仁に逢えないとは;;

今年中には逢えますよね? 笑

なんかもうのんびりしすぎちゃって、仁が動きだしたときに
スロースターターにならんようにせねば。

仁ゴトがないとこんなにぼんやりした日々のなるのかね・・・
完全抜け殻ですわ



今年も猛暑ですねぇ 
仁は夏好きだから、まっくろくろすけになってるかなぁ
夏の仁のスタイルといえば、ハーフパンツに足首がっつり見えてサンダル!
あぁ 足首みたいわ。 ←変態か?!



オリンピックを見すぎて、テレビを消すタイミングがわかりません。
ワタシだけかしら。。
お陰で毎日睡眠不足。
この暑いのに体力奪われるわぁ・・・


どーでもいいような更新をしてしまったわ 苦笑


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |   ・赤西仁  |  Comment(0)

ハピバ 仁!

2012.07.04 (Wed)

仁、28才お誕生日おめでとう!!
今年はパパになるんですよねぇ
楽しい1年になりそうだ^^

できれば、ファンにもその楽しさをおすそ分けして頂きたいです
まさか露出のないお誕生日を迎えるだなんて、今年の横アリのイベントのときは
思ってもみませんでしたけどね 笑
ファンも波瀾万丈な仁生を送らせてもらってますわ フフフッ


今回ケーキはいいかなぁ~ってことで、オムライスにらくがきを♪



ついつい書いちゃいませんか?
(お陰で、ケチャップの消費量ハンパないですww)


では、今年も仁がいっぱい笑って過ごせる1年でありますように。

仁が笑って過ごしてくれれば、ファンもおのずと笑って過ごせますからね^^
そろそろ仁の笑顔を見させてくださいな




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |   ・赤西仁  |  Comment(0)

ひさびさ

2012.06.10 (Sun)


ひさびさに仁を見かけましたね。
セブンですけど;;
いやぁ~ 美男美女だなぁ
あんな2人が通ってたら、絶対に見てしまうやろうな


とはいえ、購入はしませんでした 笑


しかし、じんじん太ってなかったね^^
最高のビジュです。
いつ出てきてもいいぞぉーーー!!!


只今DVDの編集中です。
空き充分です!

ほんまにいつ出てきてもええぞぉ~~~~~☆


あ、そういえばスカイプインタビューだっけ?
あれっていつ頃なのかなぁ
それきっかけで出てくるかなぁ~ 切望

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:54  |   ・赤西仁  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
